鳥取大学 マンドリンクラブ

16475

12月の演奏会について

新米のOB  2017/07/17 (Mon) 22:38:49

今年は12月のあの梨花ホールでの鳥取音美と文化ホールでのNO.59定演がとっても楽しみです。ところで音美には中四国の国立9大学のマンドリンクラブ全部が出演するのでしょうか。島根大学はないので無理でしょうが、2010.12.11のNO.56鳥取音美ではマンドリン部門はTUMCのみでとても残念でした。ギター部門は鳥取大学、島根大楽、広島大学の3校のみでした。翌日の吹奏楽部門とオーケストラ部門はほとんどの大学が参加しているのにプレクトラム音楽の演奏が少ないのはなぜでしょうか。今年はぜひ全部の大学のマンドリン&ギターの演奏が聴かれるように働きかけてください。また、邦楽部門も声楽部門も然りです。もし参加校が少ないときはかっての島根音美のように鳥取県の有名なギター奏者の門脇康一氏とその門下生の演奏をまたぜひ聴きたいです。ご検討ください。そして音美と定演の演奏曲目を決定次第HPで発信ください。また、夏合宿の期日と場所も発信ください。

Re: 12月の演奏会について

新米のOB  2017/07/31 (Mon) 11:33:37

夏合宿の期日と場所はわかりました。今年も暑い&熱い毎日ですので、健康に留意して練習を頑張ってください。
ところで鳥取音美の情報がはいってきません。主催はなに学部のなにクラブでしょうか。音美のHP にどんどん書き込んで
ください。

Re: 12月の演奏会について

鳥取大学マンドリンクラブ幹事長  2017/07/31 (Mon) 18:52:02

返信が遅れてしまい申し訳ございません。


今年行われる第63回鳥取音美のギター・マンドリン部門には鳥取大学マンドリンクラブの他は、「鳥取大学ギターアンサンブル部」「島根大学ギター部」が参加する予定です。

音美の運営については、主に、鳥取大学吹奏楽団ウインドアンサンブルの方達と、鳥取大学の複数の音楽系サークルから役員を選出・受け持ってもらい、運営を現在進めてもらっている状態です。

まだこちらが把握しきれていない点・変更点等が出ている場合がございますので、音美についての詳細は下記URLのお問い合わせフォームへ問い合わせていただければより確実かと思います。

鳥取音美HP↓
https://tottori-onbi2017.jimdo.com/

更新が滞ってしまいご迷惑をおかけいたしましたこと、誠にお詫び申し上げます。
名前
件名
URL
メールアドレス
画像
アイコン
絵文字・動画
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)